9th Anniversary

当サイトは本日開設9周年を迎えました。

1998年に「ハツメロ♪のページ」として立ち上げ、途中で独自ドメイン「hatsumelo♪.com」に移行しましたが、気がついたら10年目に差し掛かる所まで来ました。途中、幾度となく休止をすることもありましたが、ここまで続けられたのは応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

ご存知の方もいらっしゃる通り、またもや仕事が多忙なため、なかなかサイトの更新が出来ない状況が続いています。非常に心苦しいのですが、10年目に向けて何か新企画を…ということで、新しいコーナーを設けることにいたしました。
JR東日本通勤電車の車内自動放送」のコーナーです。
2002年の常磐線を皮切りに、いまや首都圏を中心に広範囲に使用されている同放送を、当ブログにて可能な限り毎日1つ以上公開していきます。何処まで続くか分かりませんが、是非お付き合いくださいませ。

そして、これからも当サイトを何卒よろしくお願いします。