2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

7/17のコメントに対するレスです。>某所の管理人さん結論から申し上げますと、車掌や駅員にこちらから交渉をしたり、車掌のすぐそばで脅すような形をとったりしたことはありません。 また、マナー向上に関してですが、私の場合は収録中に同業者を見つけた時…

たまには予告でも

久しぶりにちゃんとした休みがとれたので、これから収録にでもでかけます…※ここに書くとまたいろいろ言う人が出てくると思いますが、あえて書いてしまうと、ちゃんと質問頂ければ回答はしていますよ。

今日も出勤

表では「音質がよく雑音がすくないけど、CD音源を無断転載していませんか?」と疑われ、裏では「あんなに音質が悪いサイト価値無し」といちゃもんをつけられる今日この頃。 はっきりいって、数年前に比べてこの趣味界隈の人間のレベルが下がっているのは火を…

今週の結果

7/1に「京浜東北の終電から常磐に接続しない」と愚痴を書いたのが功を奏したわけではないだろうけど、 今週は5日間ちゃんと接続しました。やれば出来るのね。

その男、多忙につき。

…なんて似合わないタイトルですみません。 毎日終電帰りなので本当にメンテナンスする時間がありません。 従って、今月いっぱいは更新出来ませんので、ご了承下さい。※なお、来月の更新時にサーバ移転します。 その際、リンク集も復帰する予定です。

選挙の日

家は、なぜか投票行ったあとに家族全員で外食でした。 何かそんな歌があったような気がするんだけど…

チャレンジ。

↑自分のPCで一番最後に再生した曲が表示される、なんともチャレンジな画像。 さて、どうでしょう・・・

またやった

武蔵野線の遅れで接続をとった京浜東北線の最終から常磐線への接続はとられないようです。 それでいて、山手線からの接続はとるのね。 対応がちぐはぐで最悪ですな。