2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘から出たまこと(51ヶ月越し)

当サイトがいつもお世話になっている"発車ベル使用状況"の掲示板「めろぼといっしょ」では、毎年4月1日になると、さまざまな空想ネタが書き込まれていますが、その中に…http://melody.s27.xrea.com/old/tree_74.htm#976上記ログ内の 02/03/31 15:37 の投稿に…

今年もテイチク化の波が?

登戸駅・黒磯駅の変更に対応しました。両駅ともテイチク製のメロディになりました。先日の秋葉原に続き、今年もテイチクの勢力が一段と増すのか気になるところです。

東武50050系

携帯の機種変更をしたのですが、動画の投稿が面倒に… でもこ のコーナーは懲りずに続けます。と言うことで、JR以外では珍しい電気式戸締装置を採用している 東武50050系の模様を。

あえて京都

秋葉原駅と叡山電鉄のページを更新しました。叡山電鉄出町柳駅の放送装置がいつの間にか更新され、新しいメロディが誕生して1ヶ月以上経つのですが、情報が掲載されているサイトがほとんどないようで… やはりこの世界、JR東日本のメロディ以外はあまり興味が…

東急8500系

久しぶりにこのカテゴリに投稿します。今回は伊勢崎線の昼間の主役をば。…「チャイムがない」と言う突っ込みはどうかご勘弁下さい(笑)