2002-01-01から1年間の記事一覧

JR編のページをリニューアルしました。 あわせて、各路線のページについても2002年最終の状態に更新しました。

更新再開です。山手線のページを更新、大崎駅の変更を反映しました。 ※ファイルサーバの目処がついたため、ファイル形式をwavに戻しました。

車内チャイムのページを更新、JR東日本に何点か追加。

山手線・京浜東北線・中央線のページを若干更新。(間違い修正がメインです)

FAQを早速更新。項目が大幅に増えたため、「始めに」のページから独立させました。

「始めに」のページに、FAQの記述を追加しました。

製作会社別のページを更新しました。 あわせて、コーラルリーフの公開およびメロディの音質向上を行いました。

Googleによるサイト内検索を設置しました。

車内チャイム第3弾です。今回は「JR東日本」のページを作成、あずさ・かいじのチャイムを公開しました。

たいへん長らくお待たせしました。着メロのページを更新再開します。また、これを機にEZwebにも対応いたしますので、どうぞご利用下さい。 ※なお、リニューアルの関係上、一部の曲が聴けなくなっていますので、ご了承下さい。

明日からまた出張となってしまいました(T_T)ので、しばらく作業できなくなります。 そのため、連続更新になりますが「近鉄特急」のページを公開することにしました。

やっと更新できました。今回、新たなカテゴリ「車内チャイム」を新設しました。まだまだ数は少ないですが、順次収録・公開していきたいと考えています。 リンク集については順次修正中です。また、メール問い合わせの返信も順次再開しています。

リンク集のカテゴリを増やしました。そのため、件数だけでなく分類についても一部不整合が起きています。しばしお待ちを。

「始めに」のページに、「問い合わせ」についての記述を追加しました。

「始めに」のページを更新しました。(リンクについての記述もこちらへ移動しています)

※現在、リンク集のカテゴリは編集中です。そのため、件数等不整合が起きている部分もあります。ご了承下さい。

ハツメロ♪のページは、hatsumelo♪.com(ハツメロ♪ドットコム)としてリニューアルしました。 現在、発メロで着メロのページは未更新です。もう暫くお待ち下さい。 (EZweb版は準備中です)