2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出張ついでに

京阪電鉄のページを公開しました。先週から新しいメロディの使用が始まった京阪電鉄ですが、なんともタイミングのいいことに京都への出張が入ったため、これを機会に新メロディの収録を(気合いで)行ってきました。 少し更新量が多くなりましたが、「つなげて…

急遽復活。

更新休止してから2週間しか経っていませんが、環境がかなり改善されてきたので、ひとまず更新を再開します。 メロディの追加は次回更新(近日予定)までお待ちください。

更新休止のお知らせ

しばらくの間更新をお休みさせて頂きます。(詳細はブログを参照願います)今年に入り生活環境が変化し、趣味活動に費やす時間が減少しているため、これまでのペースでサイトを更新することが難しくなりました。 従って、充電の意味も込めて一時更新を休止させ…

元祖テイチク

京都市営地下鉄のページを再開しました。別途記述の通り、再びしばらく更新を停止することになりますので、その前に一つだけ更新することにしました。

大阪市80系

PCは復活しました。データも無事でしたが、更新まではもう少しお待ち下さい。 そのかわりと言っては何ですが、久しぶりにドアチャイムをUPします。今回は大阪市営地下鉄今里筋線80系です。 大阪市営初のホームドア採用路線であり、ご覧のように閉扉予告チャ…