2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストック放出

泉北高速鉄道のページを公開しました。更新が2週間以上空いてしまいそうだったので、数ある未公開のものを少しずつ公開していこうと思います。 まずは大阪南部のニュータウン地区を走るこの会社から。 この路線は、JR東日本よりはるか以前よりサウンドファク…

東武50050系

オレンジつながりで、東武50050系を。 再掲になりますが、以前より静かな環境で収録ができたので、高画質化もかねてもう一度掲載します。 (今後も過去に掲載したものは順次再掲予定)

たまには即日

武蔵小金井駅のページを更新しました。 あわせて、JRのいくつかの駅の状況を現在のものに反映しました。(銚子駅等)ここ最近動きの少ないJR線ですが、久々に新曲(正確には新バージョン)が導入されたとのことなので、早速収録してきました。 それにしても、い…

正月第2弾。

箱根登山鉄道のページを公開しました。正月シリーズ?ということで、先ほどまで行われていた箱根駅伝にちなんで 箱根登山鉄道のページを作成しました。 およそ3年ぶりの再公開だったりします(汗)

JR東日本E233系

今年から、より高画質なものを閲覧できるようにupload形式を変更しました。 記念すべき?第1回目は昨年末に営業運転を開始したE233系です。 挙動やチャイムなど、基本的にはE231系500番台とほとんど変わりませんが、化粧板が付き窓の形状が変化したため、車…

正月なので…

富士急行のページを作成しました。本年も当サイトを宜しくお願いします。 さて、新年1発目の更新は、せっかくなので元旦にふさわしいものを…ということで、富士山の曲が使われている富士急のページを作成しました。 今年も去年と同様スローペースの更新とな…