今日も出勤

表では「音質がよく雑音がすくないけど、CD音源を無断転載していませんか?」と疑われ、裏では「あんなに音質が悪いサイト価値無し」といちゃもんをつけられる今日この頃。
はっきりいって、数年前に比べてこの趣味界隈の人間のレベルが下がっているのは火を見るより明らかなわけで、いちいち相手にしてられないのですが、かといって全ての人間がそうでないことは百も承知だし、ここで愚痴を言ってばかりでは何の解決にもならないわけで。
まあ、放っておけばいいのでしょうが、それが出来ない人間なのでここでこんなことを書いていたりします。
とりあえず、8月のサーバ移転時にファイル形式を変更するか検討中です。ご意見がありましたら是非コメント下さい。