これもご当地メロディ?

民鉄編−東京臨海高速鉄道のページを更新しました。
ということで、5週ぶりの更新となってしまいましたが、今回の更新では東京テレポート駅の新曲を即日公開いたしました。
都内初のご当地メロディ採用といったところでしょうか?(羽田空港の「赤い電車」はご当地メロディと呼ぶには微妙ですし・・・)
このメロディですが、「メロディ自体が長い」「到着アナウンスが長い」「停車時間が短い」等、収録するには難易度が高いです。本日公開したファイルについても上下ともに余韻切りとなっていますが、何分ご容赦下さい。

なお、昨日には東京臨海高速鉄道のサイトでリリースが出ていたのですが、変更日時が不明だったのか、はたまた誰も気づかなかったのか、同業者を見かけることはありませんでした。