再び引っ越し

日記および更新履歴をはてなダイアリーに再度移転しました。


2006年2月より2年あまりの間、自サイトにてブログを立ち上げ、そちらの方に日記と更新履歴をアップしていましたが、ブログシステムのV-upのメンテナンスの問題や、記事の作成のしやすさ等を考慮した結果、本日よりはてなダイアリーを再度使用することにいたしました。

なお、この間のデータについては全てこちらに移行済みですが、一部移行に伴って記述内容がおかしなところがある可能性があります。もしそのような点がありましたら、コメント等でこっそりと指摘いただければ幸いです(^^;

追記

自サイトで頂いたコメントについては、どうやら移行することが出来ない模様です(TT
コメントを頂いた皆さん、本当に申し訳ありません。