4月1日ですが、事実です

以前に書いた通り、昨晩から徹夜で仕事をしておりました。うちの会社としての作業は4時ごろに無事終わり、後は朝9時過ぎに「問題なし」との連絡があれば無事終了に。ところが、朝9時過ぎに「問題発生」との連絡がorz 急遽現場に戻るも、大人数だと邪魔なるとのことで、裏口の駐車で待機するはめに… 結局、強風の中6時間立ちっぱなしでひたすら待ちました。ようやく家に着いたのが夕方になってしまったという…

ちなみに、こんな状態にもかかわらず無理矢理4月1日ネタを公開していましたが、どうも失敗だったようでイマイチうけなかった(というより反応が得られなかった)ため、さっさと公開終了しました。来年以降も多分やらないでしょう。