20代以上限定ネタ?

今週はサイト更新の時間が取れないため、貯めておいたネタを公開してお茶を濁してみることにします。

ご存知の方もいると思いますが、以前当サイトでは着メロを公開していました。しかし、時代の流れと共に和音数は増加し、さらに着メロから着うたへと主流が変わっていく中で、10数和音の着メロは公開しているのは時代に合わない、ということで公開終了しました。
(本当は単に作成する余裕とモチベーションがなくなっただけですが、それはおいといて)
で、ふと思いついたのが「時代に合わないのならレトロ化してしまえ」ということで、こんなものを作成するようになりました。聞いての通り、20代以上には懐かしいファミコン音色です。

現在のところは数曲程度の作成に終わっていますが、反響によってはもう少し本腰を入れて作成してもいいかもしれません。
「その前に実録の公開がだろ」という話もありますが(汗)