ご挨拶etc

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。おかげさまで当サイトは開設以来8回目の正月を迎えることができました。ひとえに応援して下さる皆様のお陰です。
昨年末から少し頑張って毎日更新を続けてきたのですが、わずか9日間で途切れてしまいました…やはり長くは続かないものですね。これに懲りずに今年は更新頻度を上げていく所存です。
さて、今年の目標の一つに「全ファイルのMP3化」を掲げさせて頂きます。はっきりいって今更感も拭えないのですが、過去に録りためた何十枚というMDから全て取り込み直すという膨大な作業に意を決して取り掛かることにしました。手始めにJR各路線の永楽電気製のメロディについてMP3ファイルをアップロードしてみましたが、いかがでしょうか?(永楽の曲はMP3による高音質化の恩恵をあまり受けられない感じもしますが…)
何はともあれ、今年もよろしくお願いします。