いつでも夢を

さて、平日に収録に行ったことで一部の間で物議を醸しているようですが(笑)…ここで一言。

「土日出勤したから代休とったっていいじゃん」

…とまあそれはともかく、これまでひたすら同じ曲を使っていた常磐線でオリジナルメロディが増えているのは嬉しいのですが、今回変更になった曲は私の年代やそれ以下の人にとっては、正直あまり馴染みが無いのも事実。
そこで、先日収録してきたメロディを原曲に近い調・テンポにしてみました。

大甕  :恋のメキシカン・ロック
常陸多賀公園の手品師
日立  :寒い朝
小木津 :明日は咲こう花咲こう
十王  :若い港
上り共通:いつでも夢を

なお、原曲は下記サイトで試聴することが出来るので、合わせて聞いてみるのも一興かも。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VICL-60100.html
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000213/VICL-61350.html


※恋のメキシカン・ロックって今年2005バージョンが発売されていたんですね…しかもTX開業日に。