メロ系オフ会。

本日は久々にオフ会に参加しました。ほとんどの方がサイト持ちということで、以下に挙げてみます。
oriori -Station館-
金失道の隠れ家
J-GREEN
低速進行!
Train n@ Page
発車ベル使用状況
hatsumelo♪.com
Majin House
横浜市営バスなぺーじ
Let's Trainism
・K藤氏
・S藤氏

メロ系と言っても「集団で収録」という怪しげな行動をするわけでもなく、「焼肉」→「球転がし大会」という至って普通の展開。ちなみに球転がしでは5連続ストライクというミラクル発生。

※ここ数年メンバーが固定されています。というのも表だってオフ会告知して実施してないから当然ですかね… 上記のうち幾つかのサイトの管理人さんと話しもしましたが、夏休みあたりに合同でオフ会でもひらけたらいいかな、と考えている今日この頃。